SSブログ

紗栄子 激太り!なぜ太った?画像あり! [芸能]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





モデルでタレントの紗栄子さんが激太りしているそうですね!


2006581_201202030197471001328267610c.jpgさえこ.jpg


紗栄子といえばモデルとして活躍し


メジャーで活躍しているダルビッシュ有の元妻のあの紗栄子。





若くからモデルとして活躍し当時日ハムの若手だったダルビッシュと結婚。


その後離婚

2児のシングルマザーになり、夫を支える一方子育てに勤しんでいましたが‥‥


最近どうやら少し様子がおかしいとのこと!?


どうやらかなり激太りしているそうですね!


f2a4c_50_201403150650000thumb.jpgさえこ.jpg



いったい何があったのか?



どうやら妊娠、出産の影響で妊娠前から20キロほど太ってしまったそうですね!


好物のラーメンをよく食べている上にかなり太りやすい体質らしいですし!


画像からも明らかにふっくらとしているのが分かりますし


モデルをやっていたあの頃の面影がまったくという感じで


離婚問題などで多くメディアに取り上げられたことでストレスを抱え暴食なんかになったんでしょうか?


一時は離婚調停でかなりメディアに出ていましたしね!


最近では芸能界復帰に向けて

雑誌の表紙

ビルボートを飾る

本を出版することを目標にしているそうです。


プライベートでは子どもと遊んでいる、最近も自転車の練習をしたと言っているので子育てが


プライベートの方は順調のようですね!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。