SSブログ

渡辺美優紀 医大生とお泊り! 気になる名前は? [アイドル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





AKBグループにまた熱愛報道が!


NMB48の渡辺美優紀にスキャンダルが発覚しましたね!

6747589853_5880268a52.jpgわたねべ.jpg


渡辺美優紀といえばみるきーの愛称で知られNMB48の人気メンバーの1人です。





簡単に紹介しておきます。

Wikiより
プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 154.5 cm
活動
デビュー 2010年10月9日
ジャンル アイドル

そもそも何があったのか?

渡辺美優紀が東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした

現場を週刊文春が撮影したそうです。

528fbc89-s.jpgスキャンダル.jpg


人気モデルとは藤田富(とむ)さんらしいです。

どうやら現在東京医科歯科大学の2年生だそうです。

簡単に紹介しますと

31924116.jpeg藤田富.jpeg

藤田富

職業:モデル(サムライELO専属モデル)
大学生(東京医科歯科大学2年生)、アメフト部に所属、カフェでバイト、バンドマン
生年月日:1992年4月14日
年齢:21歳
身長:181cm
体重:66kg
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:バンド、ボーカル、バク転が出来る

医大生でイケメンモデルというのはすごいですね!本人も相当モテるんでしょうね!

友人は「彼女以外にもいっぱい遊んでるしヤってる

アイドルを何人食えるか競っている」と話している

ようなのでかなりの肉食系のようです!

それにしても渡辺美優紀は現役アイドルなので恋愛はご法度のはず。

今回のスキャンダルでそうとうファンは怒っているようですね!

ネットの書き込みでは

「文春砲こえーーーー」
「ホテ4はやっぱり事実だったんだな」
「医大生ってところが凄いな。今後のこと考えてて偉いわ」
「まぁ驚きはしないが2回目だからレッドだろ」

とかなりの書き込みがありました。

しかも以前もホテルに泊まった過去があるようですね。

おそらく何らかの処分はされるはず。

しかしAKBグループは恋愛禁止と言われながらその手のニュースばかりが目につきますね!

どうやら裏では合コンなどけっこう開かれているようなので。

AKBグループの人気メンバーのスキャンダルだけにCDの売り上げなんかに影響しそうですね。

スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。