SSブログ

島田晴香の実家は旅館!沼津に?体重は? [アイドル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





AKB48の島田晴香の実家は一体どこなのか?

o0280034010504633424.jpgしまだ.jpg


島田晴香は9期生オーディションに合格し2009年にAKB研究生として芸能界デビュー。


島崎遥香、永尾まりあと同期だそうです。


プロフィール

Wikiより


愛称 はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長
生年月日 1992年12月16日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・静岡県
血液型 B型


実家が旅館ってホント?

実家が旅館だとネット上で噂されているようですが


どうやらホントのようですね!


熱海にあると噂されており


ネットで熱海市内にある旅館立花で検索すると「代表取締役・島田善一」と出てます。


島田つながりでそうなのではと予想されていますが


まったく関係ないようです。


以前有吉AKB共和国で沼津市の旅館だと本人が言っていたので間違いなさそうです。


以前は先輩の大島優子も泊まりに来たことがあるようですね!


体重をサバ読みしていた?

島田晴香といえばアイドルにしては少しぽっちゃり体型だと言われていますが


体重は何キロなんでしょうか?


以前ロンドンハーツの進路相談でピーク時で55キロと言っていましたが!

dltjab.jpgしまだ.jpg


中居の窓で今は40キロ台と言っていますが測ってみると57.5キロ。

56dad05d.jpgしまだ.jpg


10キロ近くサバを読んでますね!


実際に女子プロから誘いも来ているそうなので、この体重なら


そちらの道を考えてもいいんではないかと思いました。


AKBから女子プロに電撃転身なんてニュースが流れるかも!?

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。