SSブログ

坂上忍 フライデーの彼女の名前はエステティシャンのドリちゃん!画像あり! [芸能]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





o026402641339500694630.jpg坂上.jpg

毒舌タレント坂上忍の彼女は誰なのか

多くの人が気になりネットで検索しているそうですね。

坂上忍といえば毒舌でお馴染みのタレントであり現在バレエティ番組で

大ブレイク中




そんな坂上忍が先月、彼女と一緒にいるところをフライデーに撮られていましたね!

1.png坂上忍.png

しっかりと写っていますね!

お相手の女性は

32歳のエステティシャンの方であだ名がドリちゃんだそうです!

坂上忍曰く、3年前に出会い、菊川怜をハーフっぽくした美人だそうです!


自宅にもよく上がっているそうで、「ぼくは男でも女でも誰も家に入れてないので そういう意味でもいちばん信用できる人」とコメントしています。


そういえば以前、番組でブスは嫌だと言っていただけにやはり美人を捕まえましたね!

坂上忍といえば潔癖症の性格とギャンブル好きの性格が災いし離婚をしている

だけにもう結婚はないと思っていたのですが、このままいけばゴールインしそうですね!

それにしても潔癖症の坂上忍が家に上げることのできる女性なんてよっぽど綺麗好き

な方なんでしょうね!

坂上忍の芸能界での快進撃とプライベートの充実を願いたいですね!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。