SSブログ

坂上忍 安田美沙子を意識する?動画あり! [芸能]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





毒舌タレント坂上忍安田美沙子

を意識しているのではないかと噂になっているそうですね!

o026402641339500694630.jpg坂上.jpg

坂上忍といえば現在バラエティで見ない日はない人気タレントであり、その芸風は

有吉弘行さながらの毒舌であり

多くのタレントに厳しいダメだしをしている。

そんな坂上忍はかなりの潔癖症だそうでいろいろな番組

で綺麗好きをアピールしています。

助手席でクッキーを食べた女性を下した

汗をかいたらすぐにシャワーを浴びる

自宅のトイレを数時間かけて掃除している

といったエピソードがあります。ちょっとやりすぎですよね、これは(笑)




そして安田美沙子、彼女は逆にかなりルーズな性格だそうです。

o0480085410186582668.jpg安田美沙子.jpg






象徴的なエピソードとして

掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回

部屋に赤い虫が出たから引越しをした

食器からカビが生えた

などこちらはホントに真逆の人という感じですね!

ていうかいくらなんでもこれは酷すぎる(笑)しかも女の子が!


そんな性格が全く違う2人がお互いに意識しているとかいないとか

さんま御殿の「ルーズvs潔癖」の回で安田と坂上のバトルが起こったり

ロンドンハーツの格付けでは坂上忍が安田美沙子を1位と格付けしたり

意外と番組内ではそこそこ仲が良いのかなという印象です。

こちらの動画でも意外と仲良くやってますし(笑)



2人の関係が今以上に良いものになればお付き合い?なんてことも!

まぁ坂上忍には彼女がいるそうなのでさすがにそれはなさそうですけどね

2人にはこれからも注目していきましょう!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。