SSブログ

柴田阿弥 活動休止 卒業式と関係あり! [アイドル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





21468103.jpgしばた.jpg

SKE48の柴田阿弥が先月、自身の公式ブログで

あることを告白したそうですね!

その告白とはどうやら卒業式についてだそうです。卒業式の思い出を聞かれた際

柴田阿弥は高校の卒業式に出席することができなかったそうですね


一体何があったんでしょうか?


詳しく調べてみると、どうやら柴田阿弥が通っていた高校は芸能活動が許可されていなかったそうですね。

にもかかわらず、SKEの劇場公演に出てしまっただそうです

どうやらそのことがバレて停学処分、大学の推薦取り消し

になったそうです。

実際にもし公演に出続けていたら、退学の可能性もあったそうです。

校則が厳しめの学校なんでしょうか?

彼女が通っていた高校は金城学院高等学校だそうですね!

偏差値も60前後の優秀な学校で頭もイイんですね!

仕事とはいえ、ルールを守らなかったのはダメですけど少し処分が重いですよね。


まぁでも1ヶ月遅れで卒業でき、大学にも2週間勉強して合格したそうです!

よかったですね!

ちなみに通っている大学は金城学院大学

中高大一貫の学校のようです。

昨年の総選挙でも17位と健闘し、今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。