SSブログ

天使過ぎる 橋本環奈 「奇跡の一枚」のカメラマンとは? [アイドル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





天使過ぎるアイドルとして評判の橋本環奈の奇跡の1枚

とは何なんでしょう?それを撮ったカメラマンとは誰なのか?

橋本環奈はアイドルグループRev. from DVLのメンバーの1人です。

といっても分からない方の方が多いと思います(笑)

Rev. from DVLとは

2010年に福岡県で結成され、2014年にシングル「LOVE-arigatou-」でメジャー・デビューした

グループだそうです。

橋本環奈は2013年11月、イベントで踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterなどで

広まったことをきっかけに注目を集め

2014年1月、ファッション雑誌『an・an』の表紙を単独で飾り、「1000年に一人のアイドル

の特集記事も掲載されたほどの今注目のアイドルです。

DVDも発売され好評なようですね!




さて橋本環奈と奇跡の一枚とは何なのでしょうか?どうやらこれみたいですね!

84680975.jpg橋本.jpg

たしかにかわいいですね。中学三年生だけあってあどけなさが残っている感じがイイですね!

でもネット上だと不評のようですね!

そんなに大騒ぎするレベルか?

実際にこういった意見が多くあるようです。

かわいいだけあってそのような声が聞こえて残念ですね。

ところでこの写真を撮ったカメラマンは誰なんでしょうね?

実際に探してみましたが、カメラマンに関する情報は何一つでてきませんでした。

これだけうまく撮れているのだから個人的にはすこしはカメラマンにもスポットを当ててもいいとは

思うんですけどね。

いまは多くのアイドルが活躍する時代になって雑誌のグラビアで良く見かけますが

けっこう酷いですよね。

生で見ればテレビで見ればかわいい人ばっかりなんですけど雑誌で見るとブサイクに撮れていたりして。

まぁそれはカメラマンの腕次第だけではないんですけど(笑)

AKBやももクロが注目されていますが橋本環奈にもこれからも期待しましょう。

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。