SSブログ

めちゃイケスペシャル テラスハウスてっちゃん(菅谷哲也)出演! [芸能]

スポンサーリンク





スポンサーリンク





3月1日放送のめちゃイケスペシャルにテラスハウスに出演中のてっちゃんこと菅谷哲也が出演するそうです。

今回のスペシャルは番組内の名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』が放送予定



フジテレビ開局55周年ということもありフジテレビ内の番組に

出演中のタレントがサプライズで集められたそうです

主な出演者は
『ごきげんよう』MCの小堺一機

『とくダネ!』キャスターの菊川怜

『アイドリング』の菊地亜美

めちゃイケレギュラー陣に加え前回のテストで

センターバカの称号を獲得した川栄李奈

京大卒でももクロの作曲を担当したヒャダインなどが参加。

さらにインフルエンザによって参加できなかったタレントもいるそうです(笑)


てっちゃんといえば現在テラスハウスにレギュラー出演しているタレントです。

プロフィール
Wikiより
生年月日 1993年7月28日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県旭市
身長 168cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2012年 -

どうやら高校2年の時、東京に遊びに来たのがきっかけでスカウトされ読者モデルとして芸能界デビュー

したそうで、2012年10月からテラスハウスのレギュラーメンバーとなり

当時は消防士を志望していたが試験に落ち、番組がきっかけで俳優の夢を追いかけることにし

俳優活動をスタートしたそうです。

まぁもともとスカウトされデビューしたようなのでタレント性みたいなものはふつうの人より

かはあると思うのでがんばってほしいですね!

ところでてっちゃんの学力って実際どうなんでしょうかね?

噂では高校はサッカーの特待生として入学しているため

あまり期待できなさそうですね(笑)

ブログでも子供の頃からサッカーしかやってこなかったといっていましたし(笑)

めちゃイケのテストでは下位をとるほど注目されるのでいっそのこと低い順位をとるよう

応援していきましょう!



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。